スープバー

朝の腰はまぁまぁな感じ。
今日は久々に外出。客先や現場で打合せをする。片道1時間程度だが、30分連続して車に乗っていると疼き始めてしまう。うーむ、まだ長距離は無理そうだなぁ....。
昼飯は久々にビクトリア。飲み放題のスープバーが好きだ。ちゃんと飲み方にもこだわりがある。最初は味の薄い「わかめスープ」で、次にちょっと味の濃い「オニオンスープ」、最後にとろとろした「コーンスープ」を数杯飲んで締める。同じカップを使用するので、前のスープの味が次のスープに影響を及ぼさないように配慮した順番。くだらないけどね...。学生時代は12杯飲んだときもあるが、最近は6杯くらいだった。でも今日は5杯飲んだら満足してしまった。小食になってきたかな。
 

今日の動画鑑賞

ドラマ

トップキャスター(10)