4年後

朝、4時に起きる。ブラジルに負ける。ブラジルはやっぱすごい。点数を入れられても、悔しくないくらい強い。さすが控え選手でも世界一流だ。格の違いを見せ付けられたという感じ。4年後、2010年の第19回南アフリカ大会、この王者に勝てるチームになって欲しいな。

今日は午後から客先で作業。車に乗っている時間が1時間を越えると、腰だけでなく足も重くなってくる。帰宅途中は、足が重くて駅の階段がつらい。
来週は遠出の依頼が..。これ以上甘えていられないが、長時間の乗車はますます腰が悪化する可能性が高い...悩みどこだ...。

家に帰ると皆就寝済み...と、目がキョロリ。みぃたんが満面の笑顔で見つめ返し、足をばたばたする。お父さんの帰宅が嬉しいそうだ。私もそうやって喜んでくれるのが嬉しい。いつまで喜んでくれるのかなぁ。4年後、2010年の第19回南アフリカ大会の時も、帰宅を喜んでくれるかな。
 

今日の作業

録画

クロサギ(終)
てるてるあした(終)

今日の動画鑑賞

ドラマ

プリマダム(終)