ちょろっとドラマアワード(2006夏)開始

先週から夏の新ドラが始まった。
春のドラマはかなり不振だったので、今回はちょっと期待したいところだが、今のところ期待できそうなドラマはほとんどない...。夏のクールは野球中継等スポーツ番組が多いという手前ドラマなどは手抜きが多いというが、そのとおりになってしまうのだろうか。
 
ということで新ドラのリスト。行頭の印は期待度。
(◎:期待大、○:まぁまぁ期待、−:期待無し、×:時間の無駄かも、空白:見ない)

(−)ダンドリ。Dance☆Drill     毎週火曜 21:00-21:54 フジ系
(−)結婚できない男         毎週火曜 22:00-22:54 フジ系
(−)PS−羅生門−警視庁東都署    毎週水曜 21:00-21:54 テレビ朝日系
(×)CAとお呼びっ!        毎週水曜 22:00-22:54 日本テレビ系
(−)下北サンデーズ         毎週木曜 21:00-21:54 テレビ朝日系
(−)花嫁は厄年ッ!         毎週木曜 22:00-22:54 TBS系
(−)レガッタ            毎週金曜 21:00-21:54 テレビ朝日系
(○)タイヨウのうた         毎週金曜 22:00-22:54 TBS系
(○)マイ☆ボス マイ☆ヒーロー   毎週土曜 21:00-21:54 日本テレビ系
(−)誰よりもママを愛す       毎週日曜 21:00-21:54 TBS系

===============================<<落選ライン>>=================================

( )サプリ             毎週月曜 21:00-21:54 フジ系
( )不信のとき ウーマン・ウォーズ 毎週木曜 22:00-22:54 フジ系

とりあえず、「米倉涼子」主演のドロドロ愛憎劇ドラマは面白いはずがないので、「松下由樹」の演技が気になりつつも、時間を無駄に過ごさないため見ない事にした。
タイヨウのうた」は「世界の中心で、愛をさけぶ」「いま、会いにゆきます」に続く「純愛3部作」の完結編ということなので、まぁちょっとは楽しませてくれる事を期待し、「マイ☆ボス..」は、「ごくせん」のような楽しさを期待。
あとは...予想を裏切る事を期待するしかないな..と思っていたら、今日いきなりパソコンがハングしていて「サプリ」の録画に失敗。まぁ、最初から全く期待できないと思っていたドラマだったので、これももう見ないことにした。
さて、後はどのドラマが落選していくのかな。