よっしゃぁ

もうメインパソコンは限界。なんとか騙し騙し使っているが、いつ臨終を迎えるかわからない状態だ。早くなんとかしないといけない。
嫁さんと話してみる。
「これくらいの能力のパソコンぢゃないと...数年もたない...本体だけで○○万くらいするんだ...。」
嫁さんのビックリした顔...。やっぱりねぇ...。
「○万くらいしか出せないよ。」
「えぇぇぇ!○万も補助してくれるの!ならヘソクリとあわせて買えるじゃん!」
ということで、早急にブツを真面目に検討することになった。るんるん
 
子供達が早く寝たので、嫁さんと「チャーリーとチョコレート工場」を見る。保存版とはならないな...。
 

今日の作業

録画

ダンドリ。Dance☆Drill(1)
結婚できない男(2)

今日の動画鑑賞

ドラマ

PS-羅生門-警視庁東都署(1)
CAとお呼びっ!(1)
花嫁は厄年ッ!(1)