家族みんなで

今日はパソコンショップを廻る予定だったが、あることを思い出して直ぐに家路につく。
19:00前に家に帰ると、「おかえりなさーい」と、パジャマを着て歯磨きをしながらそらが出迎える。髪がまだ濡れているので風呂上りらしい。嫁さんたちは風呂に入っていた。
19:00には皆風呂から上がり、私も背広からパジャマに着替えて家族全員準備万端。
今日はポケモンの映画「ミュウと波動の勇者ルカリオ」の放映日だったのだ。
家族全員で鑑賞。ポケモンの映画を両親を含めて家族全員で鑑賞をしている家族って珍しいだろうなぁ。
去年そらと一緒に映画館で見たもので、そらは1年経ってもストーリーをハッキリと覚えていた。子供向けの映画だけど、そこらへんの映画よりも遥かに面白かったりジーンと来たりするから侮れない。クライマックスには嫁さんの目はちょっと潤んでいたようだ。
家族全員で映画の感想を言い合うってのはいいね。
 

今日の作業

録画

下北サンデーズ(1)
花嫁は厄年ッ!(2)

作業

PS-羅生門-警視庁東都署(2) Zaurusエンコード
下北サンデーズ(1) Zaurusエンコード

今日の動画鑑賞

ドラマ

ダンドリ。Dance☆Drill(1)
結婚できない男(2)