暑い夏

昨日から気温が高く、夏本番という感じだ。
午後から現場で打合せ。現場事務所の仮設ハウス内もサウナ状態。打合せしていると、汗がぽたぽたと落ちてくる。ワイシャツの下にコルセットをしているから余計に暑い。ハンドタオルやシャツ・ワイシャツもはあっという間に汗でびしょびしょになってしまう。会社に戻っても、汗で気持ちが悪い。
汗にまみれながら会社から駅に向かうと、浴衣姿の人々が駅から出てくる。今日は花火大会だったんだな。
家に帰ってから、子供達とぬるいお湯に浸かって涼をとるが、それでも暑い...。
ま、夏は暑いほうがいいけどね。
 

今日の作業

録画

レガッタ(1)
タイヨウのうた(1)

今日の動画鑑賞

ドラマ

下北サンデーズ(1)