なんか切ないなぁ

極楽とんぼ」の山本が起こした不祥事で、「茨城ゴールデンゴールズ」通称「欽ちゃん球団」が解散するそうだ。「欽ちゃん球団」の試合を楽しみにしていた人や選手達があまりにも気の毒だ...。
契約解除とその理由をいち早く公表した「吉本興業」の決断・行動力は評価出来ると思うが、欽ちゃんの決断はちょっと早急すぎる気がする。一社会人が起こした不祥事で、球団を解散し、沢山の人々を落胆・絶望させることはないだろうと思う。それなら、球団の組織ぐるみの不祥事でオーナーが退陣したことがある巨人と不祥事が相次いでいる日テレなどは即座に解散すべきだろう(嫌いなんだよね)。
これで新庄が札幌からいなくなってしまったら、どんどん野球が面白くなくなってしまう。
まぁ、今は日ハムが何とか優勝を狙える圏内にいて、巨人がどん底にいるからおもしろいんだけどね。
 

録画

PS-羅生門-警視庁東都署(3)

作業

PS-羅生門-警視庁東都署(3) Zaurusエンコード

今日の動画鑑賞

花嫁は厄年ッ!(2)
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(2)