とうとうニューマシン購入

朝起きると頭痛。結構やばめな痛さ。家を出る前に薬を飲み、会社でも薬を飲み飲みなんとか凌ぐ。
ということで、今日はこんな体調なのでスポーツクラブは無理。
今日は Intel の新 CPU「Core 2 Duo」の発売日。ホームページをチェックしてみると早速出ている新型パソコン。これ以上パソコン購入を伸ばせないので、手頃な値段の「Core 2 Duo」搭載パソコンで決めることにした。別に速度はそんなに求めていないしね。
ドスパラで、Core 2 Duo E6300、P965チップセット、1GB メモリ、HDD 250GB、GeForce 7600GS、DVDスーパーマルチドライブという構成で注文。自分でパーテーションを切って OS をインストールするので、WindowsXPOEM 版を別に購入。
8月5日から出荷開始なので、届くのは8月7日〜8日くらいかなぁ。10日には岩手へ出発するから8日までには来て欲しいものだ。
8年ぶりのパソコン購入。今までマシンスペックが低くて諦めていたことが出来るから楽しみだ。
 

今日の作業

録画

下北サンデーズ(3)
花嫁は厄年ッ!(4)

作業

下北サンデーズ(3) Zaurusエンコード
花嫁は厄年ッ!(4) Zaurusエンコード

今日の動画鑑賞

ドラマ

ダンドリ。Dance☆Drill(3)
PS-羅生門-警視庁東都署(4)