休日の余波と新たな支え

朝、そらはいつも通り早起きしてラジオ体操に出かけていた。えらいなぁ。
一方の私といえば...休日に張り切り過ぎた様で、起きた瞬間に嫌な鈍いものが腰に漂う...。
昨日、嫁さんが赤ちゃん用品を整理しているときに、昔のコルセットが出てきた。結構保存状態が良くきれいで、巻いてみるとしっかりしている。今使用しているコルセットよりも腰が楽な感じ。なので、今日はそのコルセットをして出勤してみる。
歩いていても仕事をしていても、かなり良い感じだ。家に戻って外してみると、どどっと腰に負担がかかってキツクなる。
今はこのコルセットの方が良いな。新たな支えとしてがんばってもらおう。
 

今日の動画鑑賞

ドラマ

レガッタ(3)
タイヨウのうた(3)
黒い太陽(1)