一応スポーツの秋

朝、そらと二人でスイミングスクールへ行く。クロールを卒業したそらは、今日から背泳ぎ開始。最初は浮きをお腹に付け、仰向けになって上手にバタ足していたが、浮きを取ったとたんんい沈んでいた...ちーん。
午後から、嫁さんはPTAのレクレーション。ソフトボールに出場せざるをえないことになってしまっていた。ということで子供達をつれて応援に行く。しかし、そらもみぃたんも友達が来ていて、友達と一緒に遊具で遊びまくっていた。みぃたんやその他の子供達の相手をして応援できない...。嫁さんは一応三振はせずに、すべて打ってアウトになっていたみたいだ。
嫁さんはまだまだレクレーションが終わらない、そらも友達と遊び続けるというので、みぃたんをジュースで釣って、二人でじぃちゃんの病院へ行って様子を見る。熱が上がったり下がったりで、かなり辛そうだった...。
午前はそらの水泳、午後は嫁さんのソフトボール。家族全体でみると、今日はスポーツの秋と言えるかな。今日はみんな疲れたから、一緒に21時過ぎに就寝...。
 

今日の作業

録画

大麦畑でつかまえて
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(8)