マラソン

今日は小学校のマラソン記録会。練習で、そらは32名中19位とあまり良いとは言えない成績だった。まぁ、私の息子だから、小学校時代はあまり運動の成績は期待できない...が、一応発奮させてみる。昨日「10位以内に入ったら、お父さんはうれしくてポケモンカードを買ってしまうかもしれない」と賞品をちらつかせてみると、目を輝かせて見事に乗ってきた。
家に帰る前に嫁さんに電話で結果を聞いてみると...12位。19位から12位になったなんて、よくがんばったなぁ。思わずポケモンカードを買ってやりたくなってしまったが、嫁さんに「一応約束だからね。あまり甘くならないように。」と釘を刺される。確かに約束は10位以内だ。今回は買わないでおこう....。
家に帰り、夕食後に嫁さんが撮ったマラソン大会のビデオを見る。お世辞にもいい走りとはいえないけど、ちゃんとがんばって走っている。いいね。
今度は、日曜日の水泳大会。25m完泳でポケモンカードだ。がんばってね。
 

今日の作業

録画

Ns’あおいスペシャル桜川病院最悪の日

作業

マーヴェリック CMカット&Zaurusエンコード
オー・ブラザー! CMカット&Zaurusエンコード
ブルース・ブラザース2000 CMカット&Zaurusエンコード
Ns’あおいスペシャル桜川病院最悪の日 Zaurusエンコード

今日の動画鑑賞

ドラマ

電車男デラックス・最後の聖戦