祝!ファイターズ!リーグ優勝!

頭が重い...頭痛だ...。仕事中、バファリン定期爆撃作戦で、なんとか6錠程度で乗り切り、夕方には頭の奥の方に沈静化させる事に成功。でも、まだ殲滅までは至っていないから、明日体力が復活したら攻撃をかけねばならないだろう...。


家に帰ると、そらが満面の笑みで出迎える。スイミングスクールで、背面キックが上手くいって黄色の4のワッペンをゲット出来たそうだ。よかったよかった。上手くいけば、今週の土曜日には黄色の3のワッペンをゲットできるかもしれないね。

夕食後、NHKでファイターズのリーグ最終戦を見る。応援グッズを叩きながら、子供達と応援。新庄の最後の打席は残念だったが、見事に勝利してパ・リーグのリーグ優勝!やったね!。次はプレーオフだ!。
しかし新庄はすごいな。チーム全員での優勝とは言え、まさしく「有言実行男」。北海道全体のさわやかな新風を巻き起こしてくれた。引退宣言を撤回して現役続行しても、歓迎こそすれ誰も非難しないよ。

頭痛疲れか、子供たちを寝かしつけながら、朝までぐっすり寝てしまう。
 

今日の動画鑑賞

ドラマ

Ns’あおいスペシャル・桜川病院最悪の日