トレーニング再開とガッカリしたこと

朝、秋晴れ。庭が太陽の光を反射して光っていたり、道路が黒く湿っているので、昨晩雨が降っていたのだろう。
夜、今日からトレーニング再開。半月ぶりのスポーツクラブだ。ストレッチにバイクに筋トレマシン。前と同じ負荷なのに辛い。半月のブランクは大きい。体重は1kgも増えていないのだが、筋肉が落ちてるからからだと思うので喜んではいられない。
深夜、家に帰るとグッタリ...。気持ちは逸るが、落ち着いてじっくり鍛えていこう。


イーホームズの藤田社長の会見内容について、どこのニュース番組でも取り上げていなかったようだ。一言も触れないとは、テレビのニュース番組も地に落ちたな...。今まで一番信頼していた筑紫さんのニュース番組も取り上げなかったようで、ボクシングの件やら身内のアナウンサーの不祥事についての一言も無いことやらの件も含めて、かなりガッカリ。
逆に、ポッドキャストで聞いているTBSラジオのストリームがちゃんと取り上げているのはうれしい。
とりあえず、明日の新聞に注目かな。