一個飛ばし

朝、晴れている。気持ち良い朝。
いつもどおり、そらと一緒にジャパンへ行く。今日はテストの日だから、そらも燃えていた。
練習の後、テストが始まり、いよいよそらの番になり、背泳ぎスタート。ハラハラしながら見守っていると、無事に12.5mを通過し、「これで黄色の2をゲット出来たぁ」と一安心。その後順調に25mを泳ぎ切り、はつらつとした顔で戻って行った。
更衣室に行ってみると、なんと黄色の1のワッペンを持って満足そうな顔をしている!おぉ!25m泳いだのを認められて、2を飛ばして1をゲットしたんだ!
家に帰って嫁さんにワッペンを見せると嫁さんも感激していた。これで背泳ぎ制覇。背泳ぎは早かったなぁ。これからは平泳ぎだね。