スポーツドリンク

空は青く晴れ、日差しがまぶしい朝。気持ちよく出勤。昼くらいになると、曇ってしまった。
昨日は飲みで行けなかったので、「今日はトレーニング!」と思いきや、ちょっと仕事が立て込んできて、スポーツクラブに入ったのは20:00近くになってしまった。あまり帰りが遅くなると次の日に支障を来たすので、今日は時短で軽めに抑えておくことにする。
いつもは1リットルのスポーツボトルにアクティブダイエットの粉を入れてスポーツドリンクを造って飲んでいたのだが、今週は粉切れ。嫁さんが作ってくれている緑茶1リットルで運動してみる。バイク乗ってストレッチして筋トレして...最後の仕上げにまたバイクに乗ると、体がついてこない...うーむ、いつもより体力が無いぞ。やはりスポーツドリンクに含まれているカロリーが無いと体力が持続しないんだなぁ...。明日はペットボトルのスポーツドリンクを買おう。
時間が来たので今日はプールはお休みし、みっちりストレッチをし、サウナに入り、体を洗って帰途に着く。
札幌駅の喫煙所で吸う煙草が美味い!