ドック日和

朝、今日もいい天気。絶好のドック日和。
嫁さんと二人で車でクリニックへ向かう。今年も人間ドックのラインに乗って、次から次へと検査検査。

視力・・・(♀_゜) ・・・去年並み
身長・・・180cmちょっと ・去年と全く同じ。縮まなくてよかった。
体重・・・79kgちょっと・・去年より2kg減で大台を割る。やったね。
ばりうむ・おいちい(ぉぃ・特に問題なし。
その他もろもろ

検査終了後、嫁さんは札幌の友人と食事をしに行き、一人寂しく昼食を取る。今年の料理はおいしくなかった...。結果報告まで2時間以上暇な時間が出来たが、そこは Zaurus の本領発揮。ドラマを3本見て暇つぶし。
結果報告。嫁さんは特に問題が無いが、私は相変わらず脂肪肝で、LDLと尿酸の数値は悪いが、中性脂肪や総コレステロールの数値は大幅に改善した。嫁さんのカロリーコントロールと運動の成果かな。今のまま続けていけば、来年はもっと改善されるだろうな。でも煙草は止めないよ♪
会社に帰って仕事仕事。帰りは飲み会。ドック後なので少し羽目を外してみる。
また明日から精進精進。でも年末スケジュールだからなぁ...。