ドック前日

朝、起きたときは曇りだったが、家を出るときは雪が降り始めていた。
今日もそらと一緒に通学。またもやポケモンクイズをせがまれながら歩く。もうちょっとポケモンについて勉強しないと、もうネタがなくなってきた...。
明日はドックなので、早めに家路に着く。途中、そらに頼まれていた「Wii」のカタログを探し行く。子供たちはカタログを見るのが好きなんだよなぁ。よりあえずヨドバシに行くが...置いてない。しょうがないので、隣のベスト電器に行ってみる。ヨドバシと違い、閑散とした店内にを見てみると...置いてあった...よかったぁ。ここで無かったらビックカメラまで足を運ばないといけなかったからなぁ。
カタログ探しついでに、NINTENDO DS Lite のプロテクターを探してみる。液晶保護シートは良いとして、本体はシート状のものとシリコン製の耐ショック性が高いものがある。どちらが良いかなぁ...。まぁ、クリスマスまで悩んでみよう。
さて、明日はいよいよドックだ。早めに寝て体調を整えておかないと...ちょっと胃が痛んでいるしね。