楽しいスキー教室

朝、空にはちょっと雲が流れているが、青空が広がるいい天気。絶好のスキー日和。
そらは、スキーの用意をして、お迎えの友達の車に乗ってスキー教室へ旅立っていった。大丈夫かなぁ...。まぁ、友達も一緒だから大丈夫だろうな。ちょっと心配。
今日は仕事帰りにスポーツクラブに寄る。今後の日程から、今日が今年最後のトレーニングだ。約2週間のブランクは大きい。いつものメニューでもかなり疲れた。結局12月は5回しか行けなかったなぁ。
帰ってきてから、嫁さんから話を聞く。そらはかなりスキーが楽しかったようだ。「もう滑れるようになった!」だって...すごいね。しかもリフトにも3回乗ったらしい...すごいね。やはりインストラクターに教わるのは違うなぁ。親がいないところで一人でスキーをちゃんと習得するなんて、成長したなぁ。
これで家族でスキーを楽しめる日も近いな。