久々のトレーニング

朝、空は青空。薄い雲が流れている。今日は結構気温が低くなり、昨日びちょびちょだった道路もバリバリに凍っている。こっちの方が歩きやすいね。
恒例の朝の話題。今日ハヤトがポッチャマをくれるそうだ。交換するポケモンの候補についての議論。「タマンタ」「ペリッパー」「フカマル」等々の候補が出たが、野生でゲットできるポケモンでハヤトの希望するものであれば何でもよいという結論に達する。まぁ、そんな感じ。
今日も江別駅から座ることが出来、ドラマを観る。そらと一緒に通学してから乗っている電車は、なかなか座れずにドラマの観賞も出来なかったのだが、最近江別駅で降りる乗客の顔を覚えてきて、週に2〜3回はドラマが観れるようになった。これでストックされているドラマをこなせてきた。えがったえがった。
会社帰り、久しぶりにスポーツクラブに行ってトレーニング。筋トレし、バイクとプールの有酸素運動で654kcal。端末で2月の目標カロリー 648kcal を一日でクリアしてしまった...。まぁ、与えられた目標が少なすぎて、毎月達成度が300〜400%だもんなぁ...。もうちっと高い目標をもらいたいもんだ。でもカウンセリングは有料。もったいない。
駅に向かい、階段を昇ると足がちょっとつらい...。なまってるなぁ...。