フリーズ

朝、薄曇りの中、太陽の光が眩しく差している。
いつも通りのそらと家を出て、ポケモンの話題をしながら歩く。今日は家を出るのが数分遅れたので、途中でハヤトとユウムが迎えに歩いてきていた。「いつか4人でポケモンバトルをしようね」と言って別れる。ううむ、子供達のポケモンの話題に対等についていけてしまう自分...。
会社帰り、平常のスポーツクラブ通い。陸トレ 450kcal + 水トレ 90kcal = 540 kcal。押さえ気味にしておいて、21時にはあがる。無理しない程度に抑えておかないと続かないからねぇ。
家に帰るとパソコンがフリーズしていた...。すぐにリブートさせると、自動的に予約録画が始まった。「今週、妻が浮気します」の録画が完全に失敗し、「ヒミツの花園」も最初の7分が欠落してしまった。「今週...」や「ヒミツ..」は面白くないので別に気にもならないが、パソコンのの調子が悪いのが気になる。昨日も「東京タワー」で同じ症状になって、最初の5分録り逃したし....。「休止状態」からの復帰時に BIOS 認識時レベルでのフリーズだから、なんか対策を考えないとなぁ....。