またまた腰痛

朝、快晴。風はないが気温はかなり低く、路面は凍結している。
いつもどおり、そらと一緒にポケモンの話をしながら歩き、駅に向う。しかし、いつも乗っている電車が故障のために遅れているとのこと。それでも青空プラットホームで寒さに震えながら待っていると、結局運休となったようで、そらと一緒に通学する前の遅い電車に乗る事になってしまった。当然車内は混雑して座れるわけがなく、芯から冷えた体でポッドキャストを聞きながら電車に揺られる。
会社で仕事をしていると、だんだんと腰が重くなってきて、夕方には結構痛みが出てきた。なんでなんだろう...。とりあえず大事を取って今日のスポーツクラブは中止にして、早々に家に帰った。
腰周りの筋肉等も鍛えてきたつもりなんだが...この腰痛とはまだまだ付き合いが長くなりそうだなぁ...。