明るい生活

朝、快晴。足の痛みも引けてきたようで、気分もよくなってきた。
今日もそらと一緒に通学。歩道もかなり雪が解けて路面が出てきたが、一部厚い氷に覆われているところは、氷の表面が濡れて滑りやすく、そらは何回も転びそうになり、その都度繋いだ手で支えていた。そういう私自身も滑って転びそうになり、二人で大笑い。そんな朝。
会社帰り、久しぶりにスポーツクラブへ行く。いつもより軽めのメニューなのだが、病み上がりなのでかなりきつい...。なまってるなぁ...。
家に帰ると、居間がとても明るい!
落ちてきた照明をメーカーが無償で交換してくれたそうだ。
さすが嫁さん、ちゃんと主張してクレーム対応にしてくれた。えらい!
さすが天下の三菱電機、やってくれるねぇ。
ということで、前の照明についていた蛍光灯を、古くなったり足りなくなっていた部屋につける。家全体が明るくなった。
明るい生活はいいねぇ。