ハッピーバースディ

朝、結局子供たちを寝かしつけたまま、またもや朝まで眠ってしまった。
外に出ると雪が深々と降っている。いつも通りそらと一緒にポケモン談義をしながら通学。
札幌駅に着くと眩しい日差し。しかしすぐに曇り、まもなく吹雪に変わった。雪が降っているのがウチの周りだけでなく、ちょっとホッとする。
夜、ISOの打ち合わせをして、家に帰るともう23時。遅めの夕食をとりながら嫁さんと会話。今日は岩手の親父殿の誕生日。会社から、お誕生日おめでとうFAXを送って欲しい旨をメールしておいたのだが、ちゃんと子供達の絵とメッセージを書いたFAXを送ってくれていた。よかったよかった。
73歳になったんだなぁ...。おめでとう。体に気をつけて長生きしてね。