久々のトレーニングとかれぃ

朝、曇り。
今日、そらは土曜日の卒業式の代休。いつもより20分遅く起きても大丈夫。
いつもより1本遅い電車は、学生が春休みのためもあり空席が目立つ。ゆっくり座って Zaurus でドラマ観賞。
仕事帰り、久々にスポーツクラブに寄ってトレーニング。いつものメニュー、いつもの負荷なのだが...かなり辛い...すごく疲れた。陸トレで疲れきってしまったのでプールには入らずに早く帰る。体重はキープしていたが、体がなまりきっているなぁ....。
家に戻ると、丁度嫁さんが子供達を寝かしつけるところだった。いつもなら夕食は食べないのだが、早く帰るとお腹がグーグーうるさいくらい。嫁さんにカレーライスを用意してもらって食べる。
カレーを食べたら当然カレーなる一族。子供達が寝てから嫁さんと二人で、録画しておいたカレーなる一族の最終回を見る。終わりは...後味が悪い感じ...。ま、原作がそうなのかもしれないが、もう一度見ようという気は起きないドラマだな。