マッタリ休日

朝、雨。子供達の声で目覚める。
ミズちゃん宅での朝。酒が残っているせいか、頭がぼーっとしている。
子供達とミズちゃんはディスクを認識しないPS2に悪戦苦闘している。結局グランツ4は認識せず、子供たちはガンダムゲームに興じていた。
雨から曇りになり、午後から晴れてきて、気持ちの良い天気になった。
そらとタックン、ミズちゃんと私で人生ゲームをしていたが、ゲーム疲れしてきたので、そらとタックンは外に遊びに出かけた。天気が良くなったら、男共は少し発散させないとね。
そんな中、娘達はずっとオママゴトや買い物ごっこに興じていた。大人たちはマッタリとした休日。
夕方、ミズちゃん宅を御暇。家に帰り、そらに勉強をさせた後、録画しておいてメビウスとメジャーを見る。メビウスは最終三部作だし、メジャーは外せない。空手が無いとゆったりした日曜日の夕方だなぁ。
何をしたわけではないけど、体はかなりだるい。やはり子供たちを寝かしつけたままぐっすり熟睡してしまった。