駄目ね。FOMA。

朝、雨模様。雨は降っていないが、一応傘を持っていく。こういう時、折り畳み傘をカバンに入れておきたいものだ。
そらと一緒に通学。今日はやっぱりポケモン談義となってしまう。他に話題が欲しいものだ。
会社で仕事。最近結構仕事が立て込んできている。私が忙しくなってきたということは、物件が多くなってきたということ。良いことだ。
仕事の合い間に、後輩の女の子の携帯を調べてあげる。パソコンから携帯に音楽を取り込む機能がまともに出来ないという。いろいろ調べてみるが、どうやら USBドライバがまともにインストールできないようだ。2台のパソコンで調べてみてもドライバがまともにインストールできない。Docomo のホームページから当該機種のドライバをダウンロードしても駄目。なんでなんだろうなぁ...。結局今週は調査を断念する。こんな状態じゃ、やっぱFOMAはだめだなぁ...。もっと簡単に出来るようにならないとねぇ...。auにしてやられるわけだ。