しっかりお休み

朝、雨。肌寒い。
そらの調子が悪い。昨晩から咳がひどく出ていて、今朝も咳き込みすぎて吐いてしまった。
今日は体育で水泳があるそうだ。野球の練習もあるかもしれない。水泳は雨と低い気温で中止になると思うが、中止にならなくても両方見学ということにしないといけないな。
仕事を終え、19:00までに家に帰る。今日はやっぱり全て休んだそうだ。体調が悪いときはキッチリ体を休ませないとね。
今日はポケモンの映画「蒼海の王子マナフィ」のある日。家族皆で映画鑑賞。去年映画館で見た映画だったが、子供達は真剣なまなざしで見続けていて、嫁さんは途中でこっくりこっくり。
今週末は映画館でも映画を見れるね。