やっぱり地球は回っている

朝、晴天。
地球が回っている。ぐるぐる回っている。
今日は7:00グラウンド集合、嫁さんに起こされ、一応着替える...。
やっぱり地球が回っている。ぐるぐる回っている。
新人戦なので是非見に行きたかったのだが、これじゃ運転できない。断念して水を沢山飲んでベットに横になった。
嫁さんに昼に起こされる。地球は少し回転を弱めてくれたようだ。
嫁さん同士連絡網の情報では、4−0で当別ウイングスに負けてしまったそうだ。残念。
まだ多少地球の自転を感じていて車の運転は自身が無いので、自転車に乗って練習に行く。昨日行動を共にしたお父さんたちは、朝から来ていたようだ。うーむ、タフだなぁ...。私は入退院を繰り返している時に肝臓が少し弱ってしまったから、アルコールを分解するのが遅くなってしまったのだろうなぁ。
練習終了後、家に帰るとヒロタンとユウちゃんが来ていた。子供達はユウちゃんと遊び、一緒に夕食を食べるが、私は食後にグッタリして寝てしまう。やっぱり昨日初めてバッティングピッチャーを勤めた疲れと、昨晩の酒が響いているのだなぁ...。
もうちょっと体を鍛えて、お酒もほどほどにしないとね。