野球野球野球...

朝、小雨...のはずが、降っていなかった。
ついでにコルセットを忘れた。これは取りに戻った。とりあえず、カバンに入れておく。
通勤時、カバンが重く感じる。腰にずんずん響いてくる...うーむ、腰の話はもういい...。
最近、考えることは少年野球のことばかり。今年は無理にしても、来年の新人戦には、試合に出れるだろうか...どこの守備位置が狙い目か...。そんな事ばかり考えている。
やっぱり少年野球は内野が花だしねぇ...出来れば交代要員ででも内野で出場して欲しいものだ。
遠投は徐々に良くなってきている。あとはいかに投げ込みをするかだ。
捕球は、腰が低くなって上手に捕れるようになって来ているが、強いボールがくると顔を背けてしまうクセは直っていない。
スウィングはまだまだ。もっとトスバッティングをさせて、ミート感覚を磨かないといけない。
最近、ちびっ子ノックは受けていないようだが、本当に卒業したのだろうか。
明日、日本ハムファイターズにマジックは点灯するのか。
マジックが点灯しても、24日に見に行く試合での優勝はないよなぁ...。
あぁ..今週末の練習に参加したいなぁ...。