へこむ8位

朝、曇り。
電車に乗っていると、嫁さんからのメール。弁当を忘れてしまった...。
札幌駅に着くと、小雨が降っていた。傘を忘れていた...。
仕事中、嫁さんからのメール。雷雨で延期だった小学校のマラソン大会。そらは8位にとどまってしまい、へこんでいるそうだ。
一応8位入賞なので、会社帰りにヨドバシに寄って、賞品を買いに行く。へこんでいるということなので、ちょっと元気を出してもらうため、特別に奮発して「ディアルガLv,X」デッキと、ダークライのカードケースを購入。それだけだと、みぃたんの泣き顔が目に浮かぶ。誕生日以来何もご褒美がないのでちょっと可愛そうだ。ピアノに目覚め始めたということで、シルバニアのピアノセットを購入。
家に帰り、子供達の風呂上りにプレゼントをあげる。
上位7名のうち、6名は野球部、残り1人はサッカー部。結構悔しいけど、去年より4つも順位を上げたのは、野球部の練習のおかげだろうね。
これからも、もっと精進しようね。