祝!ファイターズリーグ連覇!

朝、曇り。
今日は行事が盛り沢山。幼稚園の展示発表会に、じぃちゃんの一周忌だ。
朝から皆正装に着替え、まず、みぃたんの幼稚園に向かう。今日は時間が無いので、お遊戯や親子学習などは欠席して、みぃたんの製作物の成果を見る。予想外に沢山いろいろな物を作っていて、ちょっとびっくりした。頑張ってるね、みぃたん。
すぐに、萬行寺に行って一周忌の法事。もうあれから1年経つのだね...早いな...。
夜、ヒロタン一家やヤッチ、メッタンとサヤちゃん達と一緒に夕食を食べながら、テレビでファイターズを応援する。
序盤は緊迫した投手戦。なかなか点数が入らない...。
中盤6回に、ダブルプレーながら先制点を取り、7回に2点と着々と追加点を上げ、9回に打線が爆発して一挙6点!もう家族皆の笑いが止まらない。
9回裏、マイケルがキッチリ抑え、三振で優勝!
歓声を上げながら飛び起きて、嫁さんとハイタッチ!そらを抱き上げようとした瞬間!「だめ!腰!」と嫁さんに強く制止されてしまう...。あー!抱っこしてぐるぐるしたかったなぁ...。
クライマックスシリーズ日本シリーズまでに腰を回復させて、そこでぐるぐるしよう。
おめでとう!ファイターズ!
ありがとう!ファイターズ!
これからだ!ファイターズ!
にほんいち!ファイターズ!