月曜日から終電

朝、昨日とはうって変わって吹雪。休みが好天でよかった。
今日は会社のクリスマスパーティ。パーティギリギリまで仕事仕事。
最近、多種類の仕事を目まぐるしくこなしている。豆・小麦・醤油・チーズ・ごみ...ごみといっても、缶・ビン・ペット・その他プラ、産廃プラから生ごみ、感染性廃棄物と多岐にわたる。これらをコロコロ物件を変えながら、図面や資料を作成していると、頭がごちゃごちゃになってきて、切り替えがなかなか出来なくなる。
でもまぁ、私がやらにゃならん仕事だからねぇ...。
クリスマスパーティは、順調に終わり、見事に酔っ払い誕生。そのまま二次会に流れていき、なんとか終電に間に合うように抜け出して家に帰る。
月曜日から終電...今週はつらいね。