クイーンとシングルと腰

朝、雪。とても寒い朝
昨晩飲んだせいか、朝起きるのがつらい。さらに腰に電気も走る。つらい...。
今日は久しぶりにシングルベットに寝ていた。
寝室には、クイーンベットにシングルベットを並べて4人が余裕で寝れるようにしている。嫁さん達三人がクイーンベットに固まって寝て、私がシングルベットに寝ていたのだが、そらが先週から「一人で寝る練習だ」と言ってシングルベットに寝るようになり、私がクイーンベットに寝るようになっていた。
しかし、ちょうどその日の朝から腰の調子が悪くなってしまい、ちょっとクイーンベットを疑っていた。クイーンベットのほうが良いコイルを使っているのだが、私の腰は安いスプリングの方が合うのかもしれない...。
でも結局、シングルベットに寝ても腰は痛くなった...まぁ、まだ元に戻って1日目だからなのかもしれないが、ベットのせいではないかもなぁ...。
ということで、いつもより、電気が走るくらい痛みが強いので、コルセットを巻いて通勤。週末の野球の練習までには、ある程度復調していてほしいな...。