今日も楽しいふらふら

朝、曇り、少し雪。腰の調子は未だ芳しくない。
会社では、新に導入される内線・外線・携帯兼用のシステムの移行で、かなり混乱気味である。特に既存の個人携帯からのアドレス帳の引越しで、皆苦労しているようだ。そういう私も、複数のデータリンクソフトを駆使しながら、結構時間をかけてカスタマイズし、やっと移行が終了した。なかなかこれというデータリンクソフトは無いものだなぁ...。これから、他の人のアドレス帳引越し手伝いをしてあげないといけないな。
夜、電車に乗っていると、野球部の父さん仲間と一緒になり、野幌で降りて軽く二人で新年会。野球部の話や子供達の話、地域の人々の話で盛り上がって楽しい一時を過ごす。ちょっと二杯のはずが...何杯飲んだろう。結構ふらふらしながらキーボードを打っているのであった。
今週末も、金曜日に飲み会、そして日曜日に町内会の新年会と、新年会続きで楽しみだ。
ウェイト調整のための精進は、まだまだ先に伸びそうだ。