眠い...

朝、空は曇り、風は冷たく吹き付けてくる。寒い朝
始発に乗って帰ってきて、運動着に着替え、あーちゃん宅に行く。体が温まってくると急激にだるくなり、座りながら意識を失いそうになる。二日酔いの症状は全く無いが、とにかく眠い...。
結局今日の練習参加は断念して、朝食後にベットに入って意識を失う....と、嫁さんに起こされた。何かあったのかな...と思っていると、もう13時になっていた。うーむ、全然寝た気がしない...数分で起こされたような感じだ。
午後、子供達は友達が遊びにきて、夕方までわいわい騒いで遊び、嫁さんは高校時代の同級生に会いに札幌に出かけていった。子供達と一緒に騒いで遊んでいると、急に昨日の酔いが回ってきた。まだ完全に抜けていないなぁ...。
夜、あーちゃん宅で食事をした後、また意識を失う...起きると23時。嫁さんがもう帰ってきていた。うーむ、あーちゃんに子供達を寝かしつけたりする面倒をかけてしまった。
明日は練習に参加するぞ。