野球部仲間

朝、晴天。氷点下だが、昨日よりは寒さが緩んでいる。野球日和...かな。
今日も野球の練習。走って、打って、投げて、捕って、今日も子供達は元気だ。そらもラインタッチで2回目の40秒切りを記録。しかし、私はだんだんと腰が重くなってきて、練習終了時にはかなりきつい状態...情けない...。
練習終了後に同級生同士で約束して、昼から家に遊びに来ることになった。今日は2年生3人だ。更に年少の女の子も来ることになり、みぃたん対策も万全。
昼から、DS、パーティゲーム、かくれんぼと、昨日の6年生と同じパターンで、夕方までビッチリ遊んでいた。この2日間、野球部仲間漬けだね。
夜になっても、腰は良くなるどころか、もっときつくなってくる。勘弁してくれ...。