冬休み終了

朝、空は雲に覆われているが、明るい。
腰の状態も、曇っているけれども、ちょっと軽くなってきて、明るい兆しが見えてきたようだ。明日はコルセット無しで通勤できるかもしれないな。
みぃたんは昨日から幼稚園が始まり、そらは今日始業式。冬休みが終わって、嫁さんは少しホッとしているだろうな。
夜、家に帰って子供達の話を聞く。みぃたんは特に幼稚園での話はせずに、いつも通りマイペースだ。そらは野球の練習で、ランニングやあまり調子が良くなかったようだが、バッティング練習で、体育館の反対側の扉まで飛ばすことが出来たそうだ。テニスボールだから飛ぶのだろうが、だんだんと力がついてきたかな。
これから、また日常が始まる。