オリンピック銀メダリスト

朝、昨日の荒天から一転、空はさわやかな青色に塗られていた。気持ちがよいけど、寒い...。
夕方、会議が始まる時に嫁さんからメールが来た。
「今ジャパンに中村まいが来て指導してる!もっと早い時間は田中雅美が来てたらしい!」
おぉ!すげぇ!シドニーオリンピック銀メダリストが来てたのか!
そらは少し中村真衣さんに指導してもらったらしい。元日本代表の田中雅美さんが通っていたスイミングスクールだったから岩見沢のジャパンにしたのだが、メダリストに会えただけで通っていた価値があったねぇ!私は見れなかったけど、それでも嬉しい。
そらは、皆と一緒に写真撮影をしてもらっていたそうだ。写真はスクールで販売するらしいが、これは絶対買いだね。
今日のテストは落ちてしまったらしいが、1ヶ月前より5秒もタイムを縮め、合格まで1秒差だったそうだ。今日のメダリストの指導のおかげかな。1秒なら今度のテストも期待できるかもしれないね。
今日だけは野球じゃなく、水泳に興奮するお父さんであった。