ふんだりけったり

朝、曇り。
起きた瞬間から頭が疼く...今日は頭痛の日だな...。幸いなのは、筋肉痛があまり無いこと。日曜日のランニング、昨日はあまり筋肉痛が酷くなかったから、今日はある程度覚悟していたけども、これくらいなら全然大丈夫だ。練習に参加しているだけで、少し体が改善されてきているのかな。
昨晩降った雪は、湿って重い雪。雪かきをしている嫁さんの脇を通って、駅に向かう。嫁さん、すまねぇ...あっしが朝が弱いばっかりに...いつも苦労をかけるねぇ...と思うなら、早起きして、自分で雪かきすべきだな....。
会社に行っても頭痛は続く。バファリン2錠、昼に2錠、3時のおやつに2錠、夕方に2錠...やっと少し治まってきたが、こんどは胃が痛み始める....。
18時前、早めに会社を出て、家に帰ってご飯を食べると、やっと胃痛は少し治まった...と思いきや、今度はカメムシを踏んづけてしまって、足が臭い....。
ふんだりけったりの日だ....。
しかし、そらは今日の練習でも、ランニングに完全に付いていき、7番手ぐらいでゴールしたそうだ。
まだ、頭はちょっと疼くけど、その結果で気分は晴れて、帳消しだね。