またまた朝帰り

朝、今日も雪。
起きたら頭が重い...頭痛の前触れだ...。しかし家の前には雪がどっさり。除雪除雪でシャワーを浴びている暇は無い。そしてやっぱり頭痛になってしまった。
バファリン飲んで、ジャパンに行く。そらは泳ぐ泳ぐ泳ぐ...1時間ハイスピードで泳ぎっぱなし...さすがスーパー級の上位クラスは辛そうだ。でも、辛い練習ほど成長するからね。がんばれ。
昼食後、また家の前には雪がどっさり。また雪かきだ。15:20を過ぎたところで雪かきをやめて、野球の練習の準備をする...が、吹雪のため、急遽練習は中止になった。気合を入れて着替えていたそらは機嫌が悪くなるが、野球部友達を家に呼ぶことになって、ご機嫌になる。たまにこういう日があっても良いよね。
夜、夕食後、そらに非難を浴びながら、野球部の父兄の家に一人で飲みに行った。楽しい時間はあっという間に過ぎ、気が付いたらもう5:30...またやってしまいました、朝帰り。嫁さんのしかめ顔が目に浮かぶ...。でも、楽しい一晩でした。
仮眠をとって練習に行かないと...。