日刊スポーツ!

朝、今日も快晴!野球日和!
しかし、そらは野球の練習をお休みして嫁さんと一緒に病院。溶連疑惑で急性腎炎じゃないかと思われる症状があったので、大事をとって検査を受けたみたのであった。
結果は問題なし。良かった良かった。これで思う存分野球が出来るねぇ。
仕事をしていると、トビさんからメールが来る。今日の日刊スポーツに、フェニックスの記事が載っているというではないか!!!
会社帰りに買っていこう!と硬く決意し!.....見事に忘れて、そのまま家に帰ってしまった。
家に帰ってから思い出して、パジャマの上にフリースとチノパン履いて、セイコーマートまで買いに行こうとすると、嫁さんから一言「車じゃないよね...近いんだから、CO2削減してよね」ということで、自転車に乗っていく...。
急いで買って帰り、中身を見てみると...おぉ!載っている!
監督のインタビューと、スーパー三年生トリオの中のミラクル3年生の名前まで載っている!
うれしいねぇ。これは保存版だ!
そらもスーパートリオに少しでも近づけるよう、がんばらないとね。