練習試合中止

朝、曇り。気温は冬並みに低く、北風も冷たい息吹を吹き付けてくる
今日は練習で、午後から上江別ブルードリームズと練習試合だ!!。
午前中、風が強い中キャッチボールにバッティング練習。気温の低さより、強風で体温が奪われていく...寒い...。
あまりの寒さに、練習試合は中止となり、練習も途中で中止となった...残念...。
午後から、ウチにそらの野球部友達が3人やってきて遊んでいる。
この寒空の中、ブルードリームスやチャイルズは練習をやっているという情報が入る...うーむ...気合が入っているなぁ...。
夕方、男三人で「男の買出し」。出掛けに、嫁さんから「買いすぎないでよ!」と釘を刺されていたが、レジに行って清算すると、見事な金額となった...男の買出しだからねぇ...。
夜、会議が始まる。鍋を囲んで、ちょっとお酒を飲んで...多少お酒を飲んで...いっぱいお酒を飲んで、楽しい会議。
いい感じに仕上がってきたところで、嫁さん達の手際良い撤去でお開きとなった。
明日は、今日出来なかった練習試合だ。楽しみだなぁ。