ホームページ始動

本日、というより19日未明、ホームページを始動しました。なんとか球春開幕に間に合ったかな。
アドレスは、「http://toyohoro-phoenix.infoseek.ne.jp/」です。
まだまだコンテンツは少なく、未完成の部分も多いです。
「団員募集」はこんな感じでしょう。
「スケジュール」は、やっとのこと、パスワードをかけて保護者以外に見れないように出来ましたが、データ入力処理をまだ作っておらず、私が直接データを書いたログファイルをアップロードしないといけないテイタラク...。早急に作っていかないといけないなぁ...。
「試合結果」は、とりあえず「行くぜ!」さんの Webスコアブックを使用しましたが、個人成績はいらないので、試合結果のみのCGIを作成しようと思ってます。
「リンク」は、リンク許可を得たホームページ・ブログのみ載せております。これからどんどん増えていくといいなぁ..。
今後、ブログ等で「週間フェニックスニュース」みたいにやりたいとも思っていますが、保護者の方々の意見を聞きながら進めていきたいと思ってます。