わくわく金曜日

朝、小雨。今日雨降るのは良いのだが、明日・明後日は晴れて欲しいものだ。
今日は金曜日。明日の野球楽しみでたまらない。わくわく♪
仕事中、空いた時間に天気予報を見るが、ころころ変る...。午前中は、明日は朝に雨が上がって曇りで、明後日は曇り時々晴れ。
しかし午後になると、明日は曇りになり、明後日は曇り一時雨になっていた...勘弁してくれ〜。
夕方、携帯にメールが入る。Tコーチからバッティングセンターへのお誘いだ!当然二つ返事でOK!わくわく♪
終業時刻になると同時に「お先に〜」と退社。快速電車に乗るとTコーチの姿も見える...わくわく♪
家に帰って夕食を食べ、Tコーチに乗せてもらってバッティングセンターへ!楽しいバッティングの時間だ!

そらは最初65kの遅い球にタイミングが合わなくて凡打ばかりだったが、Tコーチのアドバイスの元、だんだんといい感じに当たってきた。
そして、そらもタイシも1回ずつホームランサークルに打ち込む!

さらにTコーチも変速ピッチャーから炎のオーラ打法!
充実したバッティング練習でした。
バッティング練習の後は、明日へのエネルギー補給。牛丼だ!
明日はちびっ子リーグだ。わくわく♪
良いバッティングが出来ればよいね。