曇天から晴天へ

朝、空は曇天。私の体も曇天。
そらは熱で学校はお休み。みぃたんも運動会の振替でお休み。うーむ...私もちょっと休みたい...。
しばらくすると、空は快晴になっていた。事務所内がもわっとして気持ち悪い...。
夜、歓送迎会。宴会の中、テンションが上がらない...話をしながらすぅっと気が遠くなる。酒を飲んだらハイテンションに成るのだけが取り柄なのに...。
1次会で退散して家に帰ると、そらが復調していた。午前中に平熱に戻り、病院へ行って診察を受けると溶連菌ではなかったとのこと。
午後から素振りと投げ込み、嫁さんとキャッチボールと、早速自主トレもしたそうだ。元気になって良かった良かった。
寝る前に自分の熱も測ってみると、少し下がってきたようだ。良かった良かった。
やっと皆の体調も晴天になってきたかな。