げんかいたいせい

朝、小雨。
昨晩の5杯のジョッキで二日酔い...うーむ...弱いぞ...。
今日も市内はサミットの影響で厳戒態勢だ。
仕事中、備品を買う用事があったので外出すると、会社の周りは大渋滞...これは歩いていった方が良さそうだ...。
灼熱の太陽が照りつけ、蒸し暑い...警備の警官があちらこちらにいて暑苦しい...。また具合が悪くなりそうな状況だ...。
歩いていると、警官に止められた車が突然急発進し、信号無視して逃げたので警官が追いかけていく現場を目撃。うーむ、良いものを見てしまった。まさに厳戒態勢だ....。
夜、お客さんと一緒に飲みに行く。ススキノには警官の姿は見えない...たぶん私服警官がたくさんいるのだろうけど。
小料理屋、スナックと流れ、初めて GANDOM で物まねショーを見た。面白くて楽しいものだなぁ...目の前で行なわれる手品も見事で楽しかった。
しかし、体は酔ってふらふら...終電はとっくの昔に行ってしまっていた...。
もう終電はないし、昼間に寂しい事があって一人になると気分が沈み気味になってしまうので、「じゅげーむ」に寄って癒されてから家に帰る。
火曜日からこれじゃ、今週はつらいだろうな...。限界体勢だ...。