日刊スポーツ旗秋季大会抽選会

朝、曇り。太陽は出ていないが、蒸し暑い...。
起きるのは辛かったが、いざ起きてみると、先週よりも体が軽く感じる。復調してきたかな。
会社で仕事をしていると、明日接待の可能性が出てきた。うーむ、体はかなり楽になったが、まだ酒を飲むのは自信が無い...と思っていると、Tコーチからメールが来る。日刊スポーツ旗秋季大会の組合せ抽選会のお誘いだ。
少年野球大会の抽選会というのは、どんな風にやるのか興味がある。即OKの返事。
仕事終了後、会社の目の前の「かでる2・7」に出向いてTコーチと合流し、いざ監督会議へ!
一通り連絡事項を聞いてから、抽選会になった。Tコーチの左手に炎のオーラが舞う!
いよいよ豊幌フェニックスの抽選...意気を飲む瞬間...結果は...Dブロックの1回戦最終試合!相手は平岸ベアーズさん!
目標は定まった!まだ時間はたっぷりある!5年生をビッチリ鍛えなくては!

結構時間もかかってお腹も空いたので、野幌で下車してお食事タイム。お目当ては、うわさの1000円飲み放題の「あおい」ビアガーデン。飲み放題だが、食事は別料金ということなので、途中コンビニでオニギリを買って食べながら向かう。
Tコーチは快調にジョッキを開け続けて、炎のオーラを出していた!!!
私もTコーチと熱き語らいをしながらジョッキ5杯!いける!眠くならずに飲めてるぞ!これならもう大丈夫そうだ。。飲み放題のもとは取れたね。
よし!今週またここで親Gサミットだ!