夏休み終了

朝、晴れ。風は涼しく、野球日和!
とはいえ、今日は野球の練習はお休みなのであった。
親戚のサヤちゃんが来ているので、子供達と一緒にポケモン映画「ギラティナと氷空の花束シェイミ」を見にポスフールに連れて行く。
嫁さんが前の日に一番良い席を取っておいてくれたので、ゆっくり行って、映画に欠かせないジュースとポップコーンを買い、いざ館内へ。
まず、子供達はプレゼントのシェイミをDSでゲット。
映画は...まぁ...こんなものでしょう...でも、年々大人が見るに耐えなくなってきているような気がする...。でも、子供達は喜んでいたのでよしとしよう。
映画終了後、3階のゲーム売り場に連れて行って、今度は引換券を使ってレジギガスをゲット。
マックで昼食を食べ、早々に家に帰る。
2時間近く映画館の席に座っていると、腰が辛くなり、更に頭痛がしてきたのであった。うーむ、体調不良だ。家で子供達が遊んでいる間、居間でグッタリと寝てしまう...。
夕方、サヤちゃんたちが帰った後、帰省中に虫だらけになっているプレマシーの洗車。洗車は腰が辛い...かなり辛い...。
夏休み終了。そらはあと1日、みぃたんはあと2日残っているが、私の夏休みは終了。
あぁ...明日から仕事か...。