秋のダブルヘッダー

朝、曇り。
会社、一日中ビッチリExcelで表を作りまくり...疲れた...。
家に帰ると、子供達は熟睡...嫁さんを起こして夕飯を食べながら、今日一日の出来事を聞く。
江別市民水泳大会へのエントリー種目を決めたそうだ。
去年は、個人種目で100m個人メドレーで低学年1位、50m平泳ぎで低学年1位。今年も同じ種目にエントリーすることになった。
さらに、去年は同級生でチームを組み、100mメドレーリレーに出場して3位入賞したのだが、今年は100mフリーリレーにしたそうだ。
今年も3枚の賞状がもらえるかな。楽しみだ。
個人種目・フリーリレーは、全て午後からの競技。となると、午前中は野球に参加できるかもしれないな。そら・ノゾ母達もそれを考慮したらしい。
ちびっ子リーグや新人戦だったら、子供達も欠席したくないだろうしね。
野球と水泳のダブルヘッダー。大丈夫かな。大丈夫だな。