水練習

朝、雨。
今日は野球の練習が無い日だから、雨が降っても良いな。その方が、明日のグラウンドで砂ぼこりが舞いにくいから、好都合かもしれない。
今日も仕事でちょっと遅めの帰還。
雨が降っても、水の中の練習はOK。日曜日の水泳大会に向け、青年センターで水泳のリレーの予行練習をしてきたそうだ。そらの調子は上々のようだったが、ちょっとトラブルがあって、そらがとばっちりを受けて頭にタンコブを作ったり、他に練習していた子供達とリレーの競争をしてみたら、圧倒的に負けたりしたらしい...。
うーむ...やはり去年のメンバーが一人抜けたのは大きいなぁ...。
期待できるのは個人種目だけになってしまうのかなぁ...。頑張って欲しいものだ。